2009/10/4

チェック不要論



2000年3月から毎月更新してきたこのサイトも、先月更新しなかったのでついに連続更新記録が絶たれました。
まぁホントは7月分の更新も8月に入ってからこっそり更新してたからその時点でダメなんですけど。
 
というワケで、これからは今まで以上に不定期更新になるよって言ってました。
気が向いたら書くっていうスタンスなので、頻繁に見に来ても絶対に更新されていない自信があります。
ほとんど更新しないという絶対的なオーラが全身の毛穴から溢れ出してます。

だからもうこのサイトをチェックするのはやめた方がいいかもしれません。時間の無駄ですから。
わかりましたか? これはあなたのために言ってるんですよ?
もう一度だけ言います。チェックしに来ないでください。
そうしてもらわないとボクとあなたの関係はとんでもないことになってしまいます。
詳しくは言えませんが、なんやかんやあって、ただならぬ仲になってしまいます。タダナラジェンヌです。
意味がわからないと思いますがそういうシステムなので安心してご利用ください。
 
で、その代わりと言っちゃあ変態ですが「ひとくちフォト」はこれからも毎週末更新する予定ですので、
ボクが生きてるかどうか確認したい特殊生命体はそっちのブログを覗いてください。
 
……ダメですか?
 
 
 

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
                                       
   
   
   
   
   
   
   
   
                                                                   
   
   


←[ RETURN ]