2008/11/3

もちろん、性的な意味で


みなさんおはこんばんちわ。
コラム界のミラバケッソ、ワタルです。
今日は食費を削るために朝からずっと実家から届いたアレを食べまくって過ごしました。
無駄にビタミンCを摂りまくり。
ちなみにボクの1日の食費は約6兆ジンバブエドルです。(超セレブ!)
よろしくお願いします。
 
ところで、前回書いた駄文の冒頭に
好きな芳香剤は消臭パフパフです。(性的な意味で)
って書いたら、ある人から
「意味がわかりません」
と真顔で言われてしまいましたので(つーかボクの文章に意味なんて無いんですけど)
今回はその経緯を踏まえて、2年前に某巨大掲示板で盛り上がっていた伝説のスレッド
「名言に“もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる」
を参考に、少し付け足して再度まとめてみたいと思います。
 
で、でも別に下ネタなんかぢゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!
 
 

我輩は猫である。もちろん、性的な意味で。
見た目は子供、頭脳は大人。もちろん、性的な意味で。
痛みに耐えてよく頑張った! 感動した! もちろん、性的な意味で。
立て! 立つんだジョー! もちろん、性的な意味で。
少年よ、大志を抱け。もちろん、性的な意味で。
アムロ、行きまーす! もちろん、性的な意味で。
神の手が働く。もちろん、性的な意味で。
天才とは1%の才能と99%の努力である。もちろん、性的な意味で。
メロスは走った。もちろん、性的な意味で。
人間は生まれながらにして知ることを欲する。もちろん、性的な意味で。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。もちろん、性的な意味で。
欲しがりません。勝つまでは。もちろん、性的な意味で。
バナナはおやつではありません。もちろん、性的な意味で。
人という字はお互い支え合って出来ています。もちろん、性的な意味で。
オッス! オラ悟空! いっちょやってみっか! もちろん、性的な意味で。
みんな、オラに少しだけ元気を分けてくれ! もちろん、性的な意味で。
きりんさんが好きです。でもぞうさんのほうがもっと好きです。もちろん、性的な意味で。
動いちゃだめ! 体液が出ちゃう! もちろん、性的な意味で。
ボールは友達さ。もちろん、性的な意味で。
40秒で支度しな! もちろん、性的な意味で。
黙れ小僧! お前にサンを救えるか! もちろん、性的な意味で。
お前はもう、死んでいる。もちろん、性的な意味で。
鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス 。もちろん、性的な意味で。
左手はそえるだけ。もちろん、性的な意味で。
想定の範囲内です。もちろん、性的な意味で。
ゆけっ! ピカチュウ! もちろん、性的な意味で。
こうかは ばつぐんだ! もちろん、性的な意味で。
返事がない。ただのしかばねのようだ。もちろん、性的な意味で。
バファリンの半分は優しさで出来ています。もちろん、性的な意味で。
この紋所が目に入らぬか! もちろん、性的な意味で。
待っていたぞケンシロウ。もちろん、性的な意味で。
オレの後ろに立つな。もちろん、性的な意味で。
おめえつえぇな! オラ、ワクワクしてきたぞ! もちろん、性的な意味で。
おすぎです。この映画に出会えて本当によかった! もちろん、性的な意味で。
ブルータス、お前もか。もちろん、性的な意味で。
ドラえも〜ん! 何か道具出してよ〜! もちろん、性的な意味で。
CMの後もまだまだ続きます。もちろん、性的な意味で。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。もちろん、性的な意味で。
友達100人できるかな♪ もちろん、性的な意味で。
パトラッシュ…… ボクはもう疲れたよ…… もちろん、性的な意味で。
殴ったね…… 親父にもぶたれたことないのに! もちろん、性的な意味で。
坊やだからさ。もちろん、性的な意味で。
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…… もちろん、性的な意味で。
当たらなければどうということはない。もちろん、性的な意味で。
まだだ、まだ終わらんよ! もちろん、性的な意味で。
戦いとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ。もちろん、性的な意味で。
見せてもらおうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを! もちろん、性的な意味で。
ええぃ! 連邦のモビルスーツは化け物か! もちろん、性的な意味で。
ザクとは違うのだよ! ザクとは! もちろん、性的な意味で。
でっきるかな♪ でっきるかな♪ もちろん、性的な意味で。
よーく考えよー、お金は大事だよー。もちろん、性的な意味で。
お金で買えない価値がある。もちろん、性的な意味で。
頑張れカカロット…… お前がナンバーワンだ! もちろん、性的な意味で。
さっちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね。もちろん、性的な意味で。
さっちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ。もちろん、性的な意味で。
3分間だけ待ってやる。もちろん、性的な意味で。
ダメだこいつ…… 早く何とかしないと…… もちろん、性的な意味で。
新しいバット買ったから殴らせろよ。もちろん、性的な意味で。
何もしていないんじゃない。「何もしないこと」をしているんだ! もちろん、性的な意味で。
家庭教師のトライにはプロの家庭教師がいます。もちろん、性的な意味で。
クリフトはルカナンを唱えた! もちろん、性的な意味で。
やぁスタン、いつもの。もちろん、性的な意味で。
倍率ドン! さらに倍! もちろん、性的な意味で。
これからだ。80歳までの方ならどなたでも加入できます。もちろん、性的な意味で。
実に面白い。もちろん、性的な意味で。
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪ もちろん、性的な意味で。
邪魔する奴は指先ひとつでーダウンさー。もちろん、性的な意味で。
私は自分自身を客観的に見ることは出来るんです。あなたとは違うんです。もちろん、性的な意味で。
 
 はぁ…… 疲れたのでもう寝ます。
 もちろん、性的な意味で。
 

 2008/11/13

カレーのCMを再現する



ボクは子供の頃から、テレビでカレーのCMを見るたびに思う「ひとつの疑問」があります。
それはボクだけではなく日本中で多くの人たちが同じように感じてきた矛盾だと思いますが
今回は名探偵ワタルさんが、迷宮入りとまで言われていたその謎に正義の光を当て、
見事なまでに解明へと導きまくる感動の非ドキュメンタリーをお送りするという噂を耳にしましたので
簡単ではございますがこれを開会の挨拶とさせていただきます。
 

というワケで、まずはこの動画をご覧ください。
 


  お気付きになったでしょうか? この映像の中に隠されたある矛盾を。   ……えっ? メジャーリーガーのイチローがサッカーをしてた? イチローの両隣りの子供たちが幼い頃のマナカナだった?   って、そんなのどうでもいいんですよ! もっと他にあるでしょう、違和感が。 そんな観察力では爽快なアハ体験はできませんよ? まったく、これだから困るんですよ無職ぢゃない人間は。 日々の生活に危機感がないから集中力も欠けるんですよ。 ダミだこりゃ。   いいですか? わからなかった人はもう1回見てくれなんて言いませんよ、時間の無駄ですから。 さっさと下へスクロールしてください。後戻りは許しません。 オレが与えるチャンスは一度だけなんだぜ☆(髪をかき上げながらウインク)   はい、無職の人はもうおわかりですね。 答えはこのキャプチャー画像の中どえす。    
  ご覧いただければわかるように、すくい上げたスプーンの下にカレーが全く付いていませんね。 スプーンがピカピカですね。 これは極めて不自然です。 こんなことが実際に起こり得るのでしょうか?    ボクは子供の頃この疑問に直面し、家でカレーが出されるたびに 若きウェルテルに匹敵するくらい悩みまくりました。 そう、それはまるでこのマンガの子供のように真剣に夢を追い求めたのです。    
    そして、34歳(無職)になった今、 ついにボクはその事象を解明することに見事成功したのであります!  
「 じ、自分の才能が怖い…… 」

 
長年の夢を自分のものにしてしまった名探偵及び天才科学者ワタルさん。
ぶっちゃけこれはマスコミにリークして記者会見とかした方がよいのではないでしょうか?
マヂっすか!?
いやぁ、照れるっすなぁ。
 
 
 

      おっとっと、話が先に行き過ぎましたね。 思わず未来予想図をアスキーアートで表現しちゃいました。 ごめりんこ。   えー、コホン。   皆さんお待たせいたしました。 ついにお待ちかねの、あの謎が解明される時間がやってまいりました。 あなたのその目にこの奇跡の1ページを焼き付け、 ご家族や友人に向けて今すぐ使えるトリビアとして報告してください。   さぁ、ボクが解明したスプーンの下にカレーが付かない方法を 特別に無料で大公開しちゃいましょう。   それでは、ご覧ください!                                                                じゃんじゃじゃーん。      
    このフォーメーションでカレーをすくえば、あのCMを見事に再現可能なのです! キタコレ!      「……………」     ええ、わかります。 あなたの言いたいことは全てまるっとお見通しです。 予想外のインパクトの無さに衝撃を受けたってことでしょ? そんなのこちとら百も承知でやんす。   自分でハードルを上げておいて言うのもなんですが、 こ、こんなにオチが弱いとは思ってませんでした……(泣きながら)    だって、だって、聞いて聞いて! あのね、最初これに気付いたときマヂで世紀の大発見だと思って アドレナリンフルパワーで意気揚揚とキーボードを叩いていたのに ノーベルカレー賞の緊急記者会見場を作ってるあたりで   「……あ、あれ?   つーかコレ、別にこんな盛り方しなくても普通にごはんにカレーをかけて  カレーとごはんの境目を狙って上の部分だけごはん側から上手にスプーンですくえば  簡単に再現できるんぢゃね?」   という驚愕の事実に気付いてしまって、 もう後戻りできない状態になってたんだからしょうがないでしょバカ! うんこたれー!





←[ RETURN ]