2007/7/12

日本ウルルン信長の野望電鉄3
 

 
						   
おひさしブリリアントグリーン。
かろうじて元気に生きてます。
 
6月29日に空飛ぶ飛行機で香川へ渡り、そこから未踏の県をグルっとテキトーに周ってきました。
これで北海道・本州・四国を全てコンプリート。
残すは大分・宮崎・鹿児島と、ゴールの沖縄のみです。
 
  
移動ルート

東京→香川→岡山→鳥取→島根→広島→愛媛→高知→徳島→和歌山→三重→
→岐阜→愛知→静岡→山梨→東京

					   
つーか、何だか予想以上にあっけなく終わりを迎えそうな企画だということに気付いたので
しばらく東京で大人しくゴロゴロしていようと思います。
丁度お金も無くなったことですし。
今月の家賃はどうすりゃいいんだ?
 
ちなみに今回は、おサイフに10万円を入れて旅立ったんですけど
帰ってきたら1560円しか残ってませんでした。
危ねー。ギリギリセーフ。
思わずSuicaのデポジット(500円)を返金してもらう所でしたよ。
ったく、ジャポンはお金が掛かる大陸だぜ。
 
 
で、旅の経過についてですが
まぁそれなりにいろんなことがあったりして面白かったですけど
まとめるのが面倒くさいので割愛するって言ってましたよ、彼。
 
大まかなルートは6月29日からのひとくちフォトで確認できますので
お暇な人はそんなサイトを見てないでちゃんと仕事をしてください。
サボってないで働け!
 
 
とりあえず疲れたのでそっとしておいてください。
そんなことより2週間ぶりの納豆、超うめえーーー。
 
 

 




←[ RETURN ]