2007/12/27

年末のアポロジー
 

						  	
みなさんおはこんばんちわ。
コラム界の白い恋入、ワタルです。
趣味はキーボードの「F」と「J」についてる小さな突起をエロティックに触ることです。
よろしくお願いします。

えー、突然ですが、みなさんに悲しいお知らせがございます。

最近の更新頻度から薄々気付いている方もいらっしゃるかと思いますが、このコラムに関することです。
大変申し上げ難いことなのですが、ボクなりに熟考した末に出した結論ですので予めご了承ください。
 
実はこの文の冒頭に書いた「白い恋入」は「しろいこいびと」ではなく「しろいこいいり」だったのです。
「恋人」ではなく「恋入」だったのです。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

当初は、誰も気付かないだろうという気持ちで偽装したままにするつもりでしたが
年の瀬を向かえた今、このままでは新しい年を迎えることができないという良心の呵責に苦しみ
正式にプレスリリースさせていただいた次第です。
 
読者の方々、並びに関係者の方々に対して、改めて深くお詫び申し上げません。
なんで改めて謝らなきゃいけないんですか? 何様のつもりですか?
そんな何度も頭を下げろと言われてもこっちだって納得いきませんよ。バカにしないでください。
だいたい「恋入」を「恋人」と読んだのはあなたのミスですよね?
つまり、あなたはボクの仕掛けた華麗な罠にまんまとかかったワケです。
わかりやすく言うと、あなたは負け犬なんですよ。
やーいやーい、負け犬負け犬ー。
悔しかったらえーっと、えーっと……
ボクは勝ったので勝ち犬なんですやたー!
 
いやー、絶対に負けられない試合がここにはありました。
2007年最後の試合で有終の美を飾れて、じっちゃんも天国で喜んでると思います。
「じっちゃん! ボクやったよ! 人間たちをギャフンと言わせたったよ! じっちゃんの名にかけて!」
ちなみにじっちゃんはまだ元気に生きてます。(ピンピン)
 
というワケで、ボクはこのまま勝ち逃げさせていただきます。
サイレンススズカ並みに逃げまくります。
もう余裕で100馬身差ぐらいついてますので今さらボクに追いつこうと思っても無駄です。
あわよくば追いついたとしても、グリーンベレーで鍛えた軽快な動きを兼ね備えておりますので
あなたたちに勝ち目は全くありませんが、もしそれがキレイなおねいさんだったら話は別になりますので
そういう方は別途お問い合せフォームよりお問い合せいただきますようよろしくお願いいたします。
お問い合せいただいた方の中から毎日抽選で1名様に、婚姻届(ワタルさん押印済み)を
内容証明郵便で送りつけるキャンペーンを好評実施中です。
キャンペーン期間は2007年12月27日から6854年12月31日までですのでお早めに!
わくわく。
 
おっと、話が本題からそれたので元に戻します。
 
でも本題なんて最初からなかったことに気付いたので、そろそろ永い眠りにつこうと思います。
おやすみりんこのプー。(ノートルダム大聖堂にあるルーベンスの絵を見上げながら)





←[ RETURN ]